ワードで絵を描く
一昨日は、NPOとらいに行ってきました。
浅色の雲の会粘土クラフト部の久々の会です。
今回は、粘土ではなく、ワードで絵を描くというもの。
ワードで丸やら三角の図形を使って絵を描いていくんだけれど、これが結構バカにできないんだよね。
ということで、たまちゃんに教えてもらいながら初挑戦。

今回は、てるてる坊主がお題。
同じじゃつまらないので、手をつけちゃいました。
teru.jpg

で、てるてる坊主を見ていたら電球に見えてきちゃったので、電球。
den.jpg

で、更に時間があったので、昔のなつかしキャラを。
kin.jpg

一時間半ぐらいの時間だったけど、結構、良いできでしょ?
たまちゃん先生ぐらいになると、こんなことや、こんなことも出来ちゃうらしいぞ。    かず

銀河鉄道

http://6131.teacup.com/tamachan/bbs

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/10/10 18:28] 粘土クラフト部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
粘土クラフト部のたまちゃんの作品
201010011722000.jpg
植木鉢のパセリもいい感じになってきた。

今日は粘土クラフト部からのお知らせ。
粘土クラフト部のたまちゃんが、つくばサーキット近くのバイク用品店で作品を出し始めたよ。
ネット注文も出来るみたいだけど、手作りだから作品を作るより売れるのが早いような・・・
また明日も、たまちゃんに頑張るようにケツを叩いてこなきゃね。

お店は、D'sTSUKUBAの中にあるディーズニャンコ支店http://www.ds-tsukuba.com/cat.htmlの下の方にある作家さん商品のたまちゃんhttp://www.ds-tsukuba.com/cs09b.htmlのところを見てみて。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/01 20:09] 粘土クラフト部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |