自営業か~
自営業ってことでね。
まあ、それに近い相談も受けた事もあるけれど、本職ってわけじゃないからなあ。

格闘技が出来るかどうかは、ここを見てご覧。
ドッグレッグスホームページ
あとは、こんな人こんな人も来るから出来るのって言っている場合じゃないよね。

茨城で、俺の知り合いのシアター・トポスさんがワークショップをやるから、そちらもよろしく。NPOの掲示板も見てね。サイコドラマをもっと気軽にって感じかな。 かず

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

[2007/06/23 21:26] 社会資源 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ほ~
自営業なんだし広告とかは心理の面から見るとか、そうゆう意味でプロかな~?



ほ~障害者の格闘技ですか。って率直な質問!!こうゆうのって初めて聞いたんだけど。。。。。。。格闘技できるの?
どうやるの?障害者ってどんな障害を持ってる人なの?知的?身体?精神?その辺をもっと詳しく知りたいぞ~~~~

行って見たいけどどうかな?月末近いからな~~~~主任が休みにしてくれれば行かれっかな~~~?主任お願いします<(_ _)>
                          あり

テーマ:イベントのご案内 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2007/06/21 06:39] お楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
障害者総合格闘技イベント
ボランティアに行っている新宿救護センター(歌舞伎町駆けこみ寺)。そこのボランティアには、プロレスラーの方がいるんだよ。この前、たまたま面白いイベントの話を聞いたのでご報告。俺も、当日は手伝いに行くんだけど、ありちゃんも新宿まで、ぜひぜひ。仕事なんかしている場合じゃないよっ。  かず
********************
福祉と格闘技の異文化交流「福祉と異種格闘技戦」チャリティーイベント
プロレス・プロボクシング 障害者プロレス 総合格闘技イベント
2007年7月22日(日)
戸山サンライズhttp://www.normanet.ne.jp/~ww100006/index.htm
(全国身体障害者総合福祉センター)
新宿区戸山1丁目22番1号
開場:PM4:30(障害者限定)
   一般PM5:00
試合開始:5:30
・リングサイド特別席:5,000円、当日5,500円、150席
・障害者リングサイド席:500円、付き添い500円
・立ち見/前売り3,000円、当日3,500円
     尚、チケット1枚につき500円を慈善団体に寄付します。
・自然食レストラン「ライフリー」にて打ち上げパーティー
食べ放題1,000円 飲み物代は別途料金
・主催者/新宿総合格闘技愛好団体大江戸 090-8310-8084
☆土足厳禁なので、袋をご用意ください。


・総合プロデューサー/熊篠一彦
・リングアナウンサー/越井久雄、井出亮王
17:40 第一試合 女子プロレス30分1本勝負
18:00 第二試合 障害者プロレス ドックレックス 3分3ラウンド
   大蛇VSら・マン 解説者/ドッグレッグス関係者
18:15 第三試合 「歌舞伎町伝説のハレルヤイベント」
   会場内から女性限定で実際に、殴られ屋のイベントを行う。
   2名から3名
18:30 休 憩
18:40 ダンスグリードのダンスショー
18:50 第四試合 瀬川設男3人がけ・2分3ラウンド
   谷山・深マン・高橋
19:00 第五試合 プロレス タッグマッチ 時間無制限一本勝負
   太丸・ジ・ウインガーVSザシューター1号2号
19:20 第六試合 瀬川設男 マス・スパーリング2分3ラウンド
   瀬川設男VS斉藤たかし
19:40 試合終了
   試合終了30分後ライフリーにて打ち上げ

********************

テーマ:福祉のイベント - ジャンル:福祉・ボランティア

[2007/06/20 22:13] お楽しみ | トラックバック(4) | コメント(0) | @
プロって・・・
おお、生きてたか。ありちゃん。
そうだねえ。写真はもっと大きい方がいいねえ。
で、作っているところなんかも写真をバシバシ載せてえって、俺が何のプロなんだ?
ホームページ?口コミ?
まあ、それらを見る人の心の方は一応プロかもしれないけれど。
NPOも、もっともっとネットワークや宣伝・営業に力を入れる必要もあるんだろうねえ。 かず

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

[2007/06/18 15:18] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あれ~~~
この間書いたはずなのに消えてる~~~~(>_<)
今見てびっくりさ!!!最近ネットの調子が悪かったからかな?

で、何だっけ?。。。。あっお菓子だよね(^_^.)
見たけど、商品の写真が小さくてよくわかんないね。あとパウンドケーキ1本と8切れだと8切れの方が高くなってるけどさ、感じ的に1本の方が高そうだよね。

と、いろいろ文句をつけておりますが、一般人からみた感想だもん。口コミなんかで広がれば買うだろうけど、全く知らない人は買いにくいよね。いかにおいしくて安くてもさ。本業じゃないから良いのか?

浅井君はその辺プロでしょ?ご意見は?         あり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/06/13 07:43] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
NPOのお菓子
ありちゃ~ん、また、ぶっ倒れているのかな?
今日は、茨城でネットワークを組んでいる阿見町のNPOのシオン学苑さんの話し。そこでは、クッキーやパウンドケーキを作ってるのね。
製菓事業のホームページはここ。
http://www.npo-zion.jp/confectionery/index.html

今日は、2,000円分を新宿のNPO、新宿救護センターに持ってきちゃった。
ボランティアさん等々に美味しいと好評。
量や味からして、かなり安いと女性からの声。
男性人は、美味いとは言うけれど、値段はどんなもんか分からないと。
実は俺も良く分からん。
けど、味は確だから、ぜひぜひ、ごひいきに。   かず

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

[2007/06/05 18:52] NPO活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |