写真
朝顔きれいだね(*^_^*)朝顔って本当夏って感じだよね
昨日はお月見でもう秋の気配だけど。。。。。。
昨日のお月様はすごいきれいだったよ~見た?

浅井君に合わせてちょっと写真撮ってみたよ。でもうまく撮れないの(>_<)携帯だからかな?デジカメでもうまく撮れないんだよね~
写真をうまくとる方法ってあるのかな?

07-09-14_17-53.jpg


夕焼けがきれいだったんだけど、うまく表現できてません(^_^.)絵文字名を入力してください

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[2007/09/26 07:13] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
雲とアサガオ
200709151618000.jpg

やっほー、ありちゃん。
今日は、天気が良かったから、良いくもが取れるぞと思って相談室の外に出たら、ほとんど雲がなかったからこんな写真。
なんかこのごろ時間を取れなくて、また、アサガオの写真で勘弁して。前回への回答はまた明日以降に。
200709151043000.jpg
200709151044000.jpg
200709151045000.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2007/09/15 21:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
元気だよ
台風すごかったね(>_<)うちの屋根が飛んでいったらどうしようかと思っちゃったよ。。。。。外のものとかも下手に飛んでいったら大変じゃない?まあ何にもなかったけどね(^_^.)

人への態度で思ったのが、女の人の場合、異性に対する態度の変化ってのもあるよね。たいていそうゆう人は同性から嫌われるんだけどさ。。。。妙に媚を売ってみたり、話し方とかしぐさまで変わっちゃう(>_<)余りの変化に滑稽に見えるんだけどさ(^_^.)

と。。。。うちの会社にもいるんだけどね~~~本人も1部認めているようなところもあるんだけど、そうゆう風に態度を変えることは要領がいい事と思っているらしい。。。。

結局それは皆見ていることだし、なんだか裏表がありそうで信用もなくなる気がするんだよね。それに疲れないのかな~~~?





*写真きれいだね~浅井君撮るの上手(~o~)ありは写真下手なんだよね(>_<)   あり

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2007/09/08 07:24] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
茨城の風景見てね~
ありちゃん、元気にしているかい?
浅色の雲の茨城の風景に写真をいくつかアップしたよ。
200709071805000.jpg

特に、雲がお気に入り~♪    かず

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2007/09/07 21:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |