なんだかわかりにくい文章だからよくわかんないよ~
わかるように説明して

ここのところ寒くなってきたからかな~指が動きにくくなってきたよ体操しないとね。だんだん動かなくなっちゃうからさ。PCも打ちにくいし~

前回の写真より上手に撮れたからまた載せちゃうね。車の運転中にカメラだけ空に向けて撮ったからうまく撮れるか心配だったけど意外にきれいでしょ?もう1つは止まってるときに撮りました!絵文字名を入力してください

07-10-05_11-37.jpg

07-10-05_11-52.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/10/08 08:07] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
人への態度
いやいや、なかなか良く撮れているんじゃないかな?
でも、車で撮るのは危ないからこれからは止めるように。

遅くなったけど、9月8日の人への態度の事。
表裏があって嫌われるのは、つまりはその人に対しては悪い態度をしていることなんだよね。女性である自分よりも、男性に対して気を使われているって不満かな。
あからさまだと嫌味になってしまうけど、そこまでではなく男性に対してそっけないけれど、女性である自分に優しい女性は女性に人気あるよね。(紛らわしい文章だなあ)

ありちゃんの会社にいる、「自分は要領がいい」と思っている人は、上辺だけの浅はかな要領の良さだね。逆におかしいと感じられちゃうわけだし。
更に上級者は、その様に感じさせずに同姓から良い女性だよと男性に言わせるように仕向けるように態度を使い分けるわけさあ。

どちらにせよ、自然に出来てしまうところまで行ってしまえば疲れないし、そこまで行かずに、自分自身がいつも違和感や不安を持ちながらであれば疲れちゃう。

とにかく、すべての人は繋がっているんだから、出来れば全ての人と良いつながりを持ちたいよねえ。ただ、敵の味方は敵であり、敵の敵は味方であると感じるのが人間。ま、それはまた別の話かな。

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

[2007/10/03 12:05] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |