やってしまった。。。
とうとう2月は1度も書かなかったよ~やってしまった。。。。

PCは新しくなったんで、調子はいいんだけどね~ただちょっとサイズが大きいから文字を打つのが慣れなくて。。。。

自分の手も小さいから余計なのかな。今流行のモバイルPCでちょうどいい感じだもんね。
それと変換したときに変な変換するのがちょっといやかな。

まあ非常に安かったし、文句は言えないかな。とはいえ早く慣れないと~~~~と思いつつサボってます(^_^;)


最近はモバイルPCにも代表されるようにPCが安くなりましたね~。それだけ普及しているってことなんだろうけど、毎日のように使う身としてはありがたいことです。

ただ、やっぱり初心者の人には普通の10万くらいのPCがいいんだろうね。今使っているのなんて自分でアプリを入れないといけないのもあったし、そうゆうのがわからない人には最初から一通りそろっているのがいいんだろうな~

それなりに出来る人にはかえって何も入ってなくて自分で必要なアプリを入れられるほうがシンプルになっていいんだろうな~なんて思っちゃいました(^_^;)

自分は。。。。というと後者のほうかな。でも、PCわかりすぎるのもかわいくないよね~~~あり・春


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/03/06 17:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |