卵焼き
この間職場の人と卵焼きの話しになった。「ね~卵焼きって甘いのが好き?」もちろんありは甘いのが好き
子供のころから甘い卵焼きばっかりだったし、それに慣れているからかも。甘いものも好きだしね~
(^^♪
なぜか卵焼きって、甘い派とだしまき派に分かれるんだよね。ありは甘いのも好きだけど、出しまきももちろん好き。まあ食べられればどちらでもいいって話しなんだけど(^_^;)

甘いものっていえば、うちの田舎では赤飯が甘い。。。。子供のころから食べてるからそんなに違和感はないんだけど。。。。

普通の人は食べられないんだろうな~って思う。普通は赤飯ってしょっぱいもんね(^_^;)
ごく限られた地域でしか甘い赤飯って食べられないんだろうけど(勝手な思い込み)1回は食べてほしいな~って思うんだあり・春
[2009/04/15 08:29] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お花見の時期だね
お花見の時期だね~って、浅井君どこに行ってるの?
最近来ないよね~(^_^;)

と言うことで、ありちゃん暴走しても知らないよん!
さてお花見の時期ですな~
皆さんは桜のどの時期が好きなんでしょう?咲き始め、5分咲き、7分咲き、満開、散り始め、散り終わりってな感じで分けられるんでしょうか?

ありは散り始めが好きですね~。あの桜吹雪がとても神秘的で。。。(^^♪
東京ではもう散り始めてますが、今年はいつもより長く楽しめた気がします。

近所の公園の屋台で一杯飲みながら眺める桜は格別です。もちろん家で一人しんみりと桜を眺めながら飲むのも好きですが(^_^;)

いい季節になりましたね~~~~あり・春

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/04/09 20:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |