本年もよろしくお願いします
今年も始まりましたね。今年はどんな年になるんでしょうか。
個人的には現状維持で行かれたらいいのかな?と思っています。
と言うのも、昨年に結構仕事量が増えたと言うか任せられることが増えた気がします。

後輩も増えましたし、今年は今までの反省や確認が必要だなと思っています。
前をみて進むことは大事ですけど、時には立ち止まって確認することも大事ですよね。
でないと、何かを間違っても気づけないですから。。。。。

ところで、今、テレビをつけたら「演歌の花道スペシャル」がやってました。これ小学生の時に見ていたんですよね~妙に懐かしい。。。。

皆さん年をとられましたが、ナレーターの女性、声が変わらないですね~なんて新年早々こんな話ですみません^_^;

今年もよろしくお願いします。                        あり

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/01/03 18:03] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |