4月のギターの会中止のお知らせ
ありちゃん、みおっち、4月のギターの会(第62回)なんだけど、開催会場がちょっと都合が合わなくなっちった。
新しい開催場所を探さなきゃいけないから4月は中止ということで勘弁。
5月には間に合うようにするね。  かず

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/28 13:51] 音楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ギターの会の場所変更
ありちゃん、みおっち、4月からギターの会の開催場所が、変更になるから気をつけてね。
ある程度場所は吾妻にあるとこに決まって入るんだけど、詳細はまだ打ち合わせ中なので今週末ぐらいに連絡できるかな。
ちなみに、4月の高齢者施設慰問は、20日(日)にいつもの時間でよろしく。  かず

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/26 07:58] 音楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
浅色の雲 音楽部より
連続の投稿。
毎月第一日曜日に行われているギターの会、時間帯は同じですが、4月より場所が変更になりますので、参加希望の方は直接、浅井までご連絡ください。
2ヶ月に1回の高齢者施設慰問も、継続して行います。
もしかしたら、慰問は2チームに分けられるかもというぐらい参加者が増えてきました。ありがとうございます。
さらに楽器演奏ができる人も参加してもらえそう。
これからも、楽しんでいきましょう。  かず

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

[2014/03/11 12:20] 音楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんでもかんでも相談
いや~、ありちゃん、ごめんごめん。みおっち、元気か~い?
年またぎ、数ヶ月ぶりになっちゃった。ごめんなさい。

で、今日は、浅色の雲 相談部よりお知らせ。
かすみがうら市社会福祉協議会とダブル主催で毎月行っている「なんでもかんでも相談」が、好評につき平成26年度も毎月開催が決定しました。ドンドンドン、パフー、パフ~~♪
同じく毎月第三土曜日13時30分より開催だよ。(ちょっと私用で、5月は浅井抜きで開催。)新たに社会保険労務士も加わり、さらに多くのカテゴリーの専門相談を受けられるようになったよ。
1.jpg  2.jpg

社協だよりにも、毎号掲載されてるよ。
ちなみにこの↓号は、7ページを見てね。(かず)
http://www.kasumigauracity-shakyo.or.jp/wp/wp-content/uploads/2014/01/kasumigaura_welfare_infomation36.pdf

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

[2014/03/10 17:23] 相談部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |