グループホーム美里訪問
音楽部の皆さん、本日はお疲れさまでした。
誕生会も楽しかったですね。
1_20161129172457e89.png    2_20161129172500031.png


次回は、1月22日(日)14時演奏開始です。
クリスマスソングが冬の曲に変わります。
また、演奏したい曲があれば、リクエスト待っています。

12月18日(日)グループホームNは、13時30分演奏開始で、曲目は、本日と同じです。
12月22日(木)14時30分演奏開始のデイホームKは、クリスマスソングや冬の曲が増えるなどの変更があるかもしれません。
相手先との打ち合わせの後、ご連絡します。

また、12月8日(木)18時演奏開始の放課後等デイサービスの曲目も、今月と数曲の入れ替えを考えています。
よろしくお願いします。
[2016/11/29 17:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんでもかんでも相談開催
2016年11月19日(土)第68回なんでもかんでも相談を開催しました。
今回は、NPO法人アストリンク主催のいばらき合同相談会と合同で開催。

初めて、PSW・社労士・ケアマネが一人のケースを同時に対応するという事をしました。
浅色の雲の会相談部員の皆さん、お疲れさまでした。  かず
[2016/11/20 18:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
音楽部にれの木訪問報告
H28.11.10(木) 特定非営利活動法人 サポートハウスにれの木(https://www.facebook.com/nirenokioffce/)に、訪問してきました。
音楽部員の皆さん、お疲れさまでした。

毎月第二木曜日ですので、12月は8日(木)になります。
18時演奏開始で1時間。
1時間以上かけて参加する部員もいますが、これからもよろしくお願いします。

放課後等デイサービスの児童・生徒の皆さんも歌に踊りに、汗だくで楽しんでくれました。
また来月も楽しみましょう。
来月は、クリスマスソングメドレーなどが入る予定です。
ピアノも参加できるかも。

今日の曲目は次の通り。
(おじちゃん、けっこう頑張ったよ。)

1.世界に一つだけの花
2.恋するフォーチュンクッキー
3.やさしさに包まれたなら
4.アンパンマンのマーチ
5.翼をください
6.青空
7.残酷な天使のテーゼ
8.歩いて帰ろう
9.世界が終わるまでは
10.トライ・エヴリシング
11.RPG
12.おどるポンポコリン
13.粉雪
14.ひまわりの約束
[2016/11/10 22:12] 音楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |