fc2ブログ
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶は松の内まで~
なんて、もう過ぎちゃいましたが(^_^;)今年もよろしくお願いします。

今年はなんだかお正月っぽくなくて、あまり実感がわきません。
御節もあんまり作らなかったからかな?

いけませんね~普段仕事だの遊びだのと忙しい中に
ちょっと季節感が味わえる行事を行うことって大切だと思います。

我が家ではお正月、お雛様、5月の柏餅、クリスマス、冬至はできるだけやりたいと思ってます。
出来ないことの方が多いんですけどね~(^_^;)

その他に出来るときはお彼岸のぼた餅、おはぎを食べたり、初午の油揚げや節分なんかもやります。
今年はどれくらい出来るかわからないけど、出来たらいいな~あり・春
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/01/08 21:28] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<闇夜に響く声・・・という集まり | ホーム | 1年ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/249-413add55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |