ケーキをいただいちゃいました
先日、水戸のNPOとらいで、夜のフリースペースがありました。
今回は、年末、クリスマスなどの理由?で、カレー以外に手作りケーキもいただいちゃいました。
琴の演奏を間近で聞けて感動。さらに、自分のギターもコラボさせてもらって、感動。
相手は、何十年も琴をしている大先生。かなり恐縮しちゃいましたよ。こんな俺でもね。
今回からは、毎月、参加者の誕生会もするということで、ハッピーバースデーの歌にもウクレレの伴奏で、邪魔に入ってと。

本当に楽しく参加させてもらったんだけど、琴の先生と同じように手作りケーキ(上のケーキと別で一本。)のプレゼントをもらっちゃいました。
さらに恐縮。  かず
201012180712000.jpg

テーマ:私たちに出来ること・・・! - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/12/19 20:19] NPO活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<年末ですな~ | ホーム | 譲渡会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/324-6af798bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |