冊子出来上がりました
ありちゃん、みおちゃん。今日はギターの会。また楽しんでくるよん。

で、その前後はアストリンクの日として俺が事務所にいる日なんだけど、今日は会員やボランティアに宛名書きや冊子の袋詰めをお願いするんだよ。
不登校・ひきこもり・ニートに関する相談に行くときの下準備としての手引きという内容なんだけど、5000冊作ったよ。
CIMG0367.jpg
これを配布するんだけど、かなりの量だよね。

で、挨拶文やらを印刷。事務所の安いプリンターやらコンビニのコピーを使ってたらきりがないし、そんなにお金がかけられないので、つくば市市民活動センターの輪転機をお借りする。
これね。
CIMG0366.jpg

いやー、去年は、ほとんど一人でやったから、今年はかなり楽できるね。  かず

テーマ:NPO - ジャンル:福祉・ボランティア

[2011/03/06 07:42] NPO活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やっぱり | ホーム | 真壁のひなまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/345-29036e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |