つくば社協災害ボランティアセンター
つくば社協では、災害ボランティアセンターを設置しています。
不自由をしている方は、無理かな?と思っても、とりあえず電話してみてください。  かず
http://tsukuba-vc.com/modules/news3/article.php?storyid=35************************
災害ボランティアセンター設置しました。
ボランティア依頼受付ております

 市内からボランティアを募り,被災者支援活動を行うため,つくば市本庁舎 1階 正面入り口に「つくば市災害ボランティアセンター」を設置しました

電話:029-883-1360 

※現在200名以上のボランティアさんにご協力いただいておりますので何かお困りなことがありましたら上記連絡先へご連絡ください

活動内容
高齢者世帯等の片付け、給水補助など危険を伴わない作業を想定しています。ご相談ください。

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

[2011/03/16 07:46] 行政等 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<急だけどギター | ホーム | つくばの給水16日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/357-2542f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |