まあね~
はっは~、すごいでしょ?ありちゃん?
相談室は、7周年の時もTシャツを作って無料で配ったんだよ。ごく一部で評判が良かったので、また作ったわけさ。
全く同じお店で。(はい、そこ、手抜きって言わない。)
今度のTシャツは、憧れだったエンボス加工のやつ。汗を吸収するのが早くて、速乾性ってやつね。UVカットもついてるんだぞ。もう選択して脱水したらすぐ着られちゃうぐらい、サラサラで乾きが早いぞ。暑い日は、むしろ濡らして絞ってきた方がいいぐらいかも。

スケジュール管理やら片付けって、ありちゃんの一番の苦手分野だよね。
どこまで続くやら心配だわ。

ちなみに俺は、高校時代にアルバイトをした時から、ズボンの後ろ左ポケットは、スケジュールを書く手帳の定位置。
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

[2012/08/11 20:52] 浅井心理相談室 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<浅井軒先農園 | ホーム | 浅色の雲の会 音楽部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/425-8a46e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |