不思議
ご無沙汰しております。

「もう、これ以上児島先生のことをダメダメカウンセラーみたいに書くのは嫌だー」

と、またまた逃げておりました(苦笑)

当時の偏った狭い視野で見た児島先生なので自分のことも含め
他者に対してもマイナスなところしか記憶に残っていないのです。
そこしか、見ていなかったので(苦笑)

さてさて。

当時は、周りから「我慢しすぎ」「頑張りすぎ」と言われていたのですが
小説に頂くコメントを見ると「甘えてる」「なにも行動していない」
と、当時と小説では対照的な印象を受けます。

不思議、というか面白いですねぇ。

小説ということもありますが、心内を赤裸々に明かした
自分を見せるということは、こんなにも―――

……なんと言えばいいのでしょう。表現が見つからないです。

なんていうか、大きいですね(苦笑)

みお


[2012/09/02 23:24] 小説副音声 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<目的は、なんですか? | ホーム | 浅井軒先農園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/427-5387e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |