霜焼けってどうしてます?
久方ぶりの、ありです。
いや~、大寒波到来ですか?年明けから雪がすごくて、本当参ります。特に都心だとほんのちょっとの雪で交通が麻痺しちゃうんで。
家の最寄駅は大丈夫なんですが、と言うのも、電車が小さいんでね。大雪にならない限りは大丈夫~~~

ただ、都心のほうは最悪ですからね。。。
雪の度に職場は近いに限る!!と思います。

さて、こう寒いと、毎年困るのが霜焼けです。手袋とかしても全然効果ないし。。。

皆さんはどうしているんでしょうか?

我が家自体も寒いんで、それも原因かな?ただね~あまり暖房とか好きじゃないんですよ。
もう布団の中で生活するしかないんですかね?

袖の長い服を着ればいいのかな?とも思うんですけど、何せ、体がでかいんでね。袖が短くなるんですよね~~~

と言うことで、なかなか悩みどころです。                    byありでした~


                                              
スポンサーサイト
[2016/01/29 14:25] お話し | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いばらき雇用と福祉を繋ぐ会への参加のお願い | ホーム | グループホーム美里訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/511-aef4b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |