ギターの会開催。そして、ギターの寄付のお願い。
ありちゃん、また、しもやけなんだねぇ。
体質的にビタミンEをとれないのは大変だ~。
血行悪すぎ。筋力つけたらどうだろうか?

さて、昨日は、ギターの会お疲れ様でした。
また一人、ギターを始められそうな方が一人。
以前、いただいたギターをお貸ししました。そう、半分、無理やりな感じは否めないけど…
やってみたいという気持ちを大切にしなきゃね。

で、今のところ、4本ほどギターを貸し出しをしていて、今手持ちがない状態。
ありちゃん、みおっちの周りの人で、ギターを使ってないけど、捨てられないし、リサイクル屋にも売れないしという人がいたら声をかけ欲しいんだよ。
今回貸し出したギターも、ある知り合いの親御さんの親戚の家の押入れの奥に30年ほど眠っていたギターなんだ。
クラシックギター、アコースティックギター、エレキギターなどなど、何でもOK。
よろしくね~。

浅色の雲音楽部よりお知らせ。
2月16日のグループホームNでの曲目は次の通り。   かず
(13時30分演奏開始)

1.北国の春
2.青い山脈
3.富士の山
4.冬景色
5.ペチカ
6.東京音頭
7.星影のワルツ
8.ふるさと
9.上を向いて歩こう
10.川の流れのように
11.あぁ人生になみだあり
12.きよしのズンドコ節
[2016/02/08 10:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<高齢者施設訪問 | ホーム | いばらき雇用と福祉を繋ぐ会への参加のお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/513-02b341b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |