グループホーム美里訪問
2017年9月24日(日) 竜ケ崎にあるグループホーム美里に行ってきました。
十数曲を歌って、ちょっとのどを痛め気味。
でも、毎回、楽しい時間を過ごしています。

高齢者向けにゆっくり演奏して歌うのは、とても難しいものですね。
ごまかしがききづらいので、もっと技術を上げなければ。
歌や演奏技術もなんだけど、楽しませる技術がもっと欲しい。
というか、得意な人参加して下さい。もちろん、苦手な人も、楽器の演奏ができない人jも参加してください。

来月以降の予定は次の通り。
浅色の雲の会音楽部の皆さん、よろしくお願いします。  かず

10月
12日(木)  にれの木
22日(日) グループホームN

11月
9日(木) にれの木
26日(日) グループホーム美里
[2017/09/24 17:11] 音楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<相談部より、お礼申し上げます | ホーム | 第78回なんでもかんでも相談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kazuari.blog47.fc2.com/tb.php/591-4f9d7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |